台風14号被害義援金ストリートライブ!

こんにちわ。Qたろうです。
何人かには相談していましたが、台風14号被害義援金ストリートライブを行いたいと思います!

会場は代々木公園、NHK前の路上。ストリートライブです。
ラジカセが確保できましたので、それで先日のリリアライブのCDカラオケで歌いたいと思います。
路上でゴスペルを歌い、義援金を募りたいと思います。

それで日時なのですが、早急にと思い、勝手ながら明後日の月曜日、9月19日とさせていただきました。
13時に原宿駅に集合、移動ののち、13時半くらいからと、15時すぎくらいからの2回を予定しています。
Qたろうがディレクションしようと思っております。

非常にせわしなくて申し訳ありませんが、お時間のある方いらっしゃいましたら、参加ご協力いただけないでしょうか。
参加の可否を、Qたろうまでご連絡いただけますでしょうか。

よろしくおねがいします!