サイトオープン!、でさぁ、日記って何?!

 日記、にっき、ニッキ・・・

 はあ、他人様(ひとさま)にウェブ借りて訴えることって、何かあるんかしら?と、Qたろうは開設しながら思ってしまいました。別に謙遜するつもりはないんだけどね。
 オイラが、ナイスボディで露出狂で、ウェブ上に画像を掲載したりすれば、きっと一石二鳥なんだろうけど(ありえんよ、それ)。

 結局、つーまーり、大事なのは、その日その人の経験・体験。いかにそれが人に伝えるべきものかどうか、そういう事でしょ。きっと。
 いかにハナクソみたいな小さな事でも、それを大切にできるか、他人と共有できるか、そういうこっちゃないかしら。

 誰しも毎日をフルに活用して生きてるわけじゃない。そう思ってやったとしても、なかなか思うようにいかないのも事実。
 
 というわけで、キーワードは「気にすんな」。
 てめーが気にするほど相手は意識してないから。だったら、やるべき事がもっとたくさんあるんじゃない?そういう気はヒシヒシ感じるでしょ、ホラ、あなただって。

 そうはいいながら、言いたいことは山ほどあるかもしんない。ヤなヤツだよねー、人の揚げ足ばっかりとって。
 んーでも、それはそれで受け入れていこうよ。日記なんてきっとそれだけのもんだよ。そこから相手が何を受け入れてくれるか。難しいこと言っちゃえばそういうこったろ。

 そう言い聞かせると、ちょっとだけ気が楽にならない?!

 というスタンスで、Qたろうは本とかゴスペルとかバイクとか映画を語っていくので、こうごきたい!!