寒ぃ、でもたまの雨も悪くねぇ。

 ネコ、じゃなく踏んじゃった。MDプレーヤー。

 口が開きっぱなしで、ゴムで止めないと閉まらない。機械はデジタルなのに、すっげーアナログな方法。
 来月にはゴスペルのワークショップで、どうしたってMD使うので、やむなく近所の電気屋さんに持っていきました。

 「修理するのにいくらかかるか」が分かるのに、2週間だってさっ!!

 「じゃあ、それから修理するんですか?」「はい」

 ・・・世の中新しいモノばっかり溢れて、こんなアフターサービスはぞんざいになっちまうのかねぇ。せちがらい。
 しかし、じゃあMP3が再生できるMDプレーヤーがあったら欲しくない?と言われれば、きっとうなずいてしまう自分も弱い。