本をとおして、Qたろうにできること。

 というわけで、大晦日
 今年「役たた」を読んでいただいたありがとうございました。

 今年みなさんの下にも、いろんなことがあったと思います。笑ったこと、泣いたこと、怒ったこと、悲しんだこと・・・

 Qたろうは、そんなみなさんの人生に、少しでも豊かになるようにサポートできるような、本と人を結ぶアドバイザーになれれば、と思います。とはいえ今のところは私的な読書日記で、そうそう役にはたたないことは10も承知なのではありますが。
 一方で、本になるものは森羅万象だから、このサイトがある一人のライフアドバイザーにもなれないのも、本の魅力ではあるのです。だってどうして聖書とエロ本と占いの本と画集と漢字練習帳と時刻表が同じジャンルでくくれる?!

 来年も、私的で勝手な日記かもしれませんが、1ミリでもみなさんの中に何かが残ってくれれば、オイラの日記は意義あるものだとおもいます。

 それではよいお年を!