「ダ・カーポ」と「ダ・ヴィンチ」を同時に買った

 今日はゴスペル仲間と阿佐ヶ谷のお店に集まって飲みました。わざわざ阿佐ヶ谷に集まった理由は、ただウチのゴスペルクワイアとお店の名前が同じだったってだけ。単に飲む口実を欲しかっただけじゃないのかい(笑)
 
 「ダ・カーポ」買っちまいました。
  http://dacapo.magazine.co.jp/
 タイトルは「30代でのびる能力 のびない能力」ってあるけど、中身は半分広告じゃねーか、騙されたー!
 それ以外の特集も濃いわ重いわ。「週刊文春問題について 激論 魚住昭VS斎藤貴男」「早わかり イスラエルVSパレスチナ」「今、司法界になにが起こっているのか」・・・・。

 うん、じゃあお口直しに「ダ・ヴィンチ」を買ったから読もーっと。
 特集は「一条ゆかりに夢中」知らん!(2秒)。最近ダヴィンチは作家特集が多いなぁ。女性誌女性誌してるし。
 http://www.mf-davinci.com/
 関係ないけど、北村薫って女だと思ってたけど男だったのね。ダ・ヴィンチ今月号のインタビュー写真ではじめて知った。