Qたろうの、役に立たないパソコン周辺機器案内

今日はゴスペルクラス仲間でバーベキュー、のはずだったのですが、雨が降ってしまい中止に(涙)

代わりにカラオケイベントになったのですが、体調がなんだかすぐれずにこれまた行けなかったのです。

と、このままノッソリ休日というのもしゃくだったので、新宿はビックカメラへ行き、前々から欲しかったこいつらを購入!

Sound Blaster Digital Music PX」
http://www.iodata.jp/news/200312/sbdmupx.htm
アナログ音源をiBookmにデジタル音源に変換できる機械なのです。

iLife 04」
http://www.apple.co.jp/ilife/index.html
Macのソフト、音楽作成からDVD作成までできるマルチなクリエイティブソフトなのです。

ついでにポイントカードでCD−R20枚も買ってしまいましたよ。

これでゴスペル音源をどんどんCDにしていくぜ(本を読みなさい)