復活!青山ブックセンター

 勤労感謝の日。勤労に感謝して、カレーつくりました、豆カレー。
 ひき肉なので野性味はありませんけど、なかなかボリュームはあるよ。
 
 夕方からゴスペルの自主レッスン。12月にライブがあるので少しでも練習を、と有志であつまって練習しました。まあカラオケ流して歌っただけなんだけどね。
 レッスン後ははなまるうどん。ビールにコロッケにわかめうどんにネギトロ丼。調子こいて食べ過ぎた。うぷ。
 
 帰り際に、青山ブックセンター行ってきました。
 http://www.aoyamabc.co.jp/
 一時は閉店になった青山ブックセンターですが、新しく日本洋書販売(洋版)の支援を受けて9月末に青山本店と六本木店の営業再開を果たしました。ただし広尾店は流水書房、新宿ルミネ1・2店、自由が丘店はブックファーストが引き継ぎ、橋本店は閉鎖。
 さて、久々に行ってみた本店は、それほど昔と変わりはなくってホッとしました。イラスト画集や広告マーケティング系の本もたくさん!自分とこの会社の本がないのはまあ仕方ないが・・・