取次とドラマ撮影と某女優(スクールウォーズの不良)

えー今日は仕事で江戸川橋付近の取次をまわったのですが。聞いてくださいよ、奥さん。
そこでの仕事が終わってトントンと階段を降りてると、1階でエレベーターに乗り込もうとする大掛かりなテレビカメラとスタッフ。ああ企業ビデオでも作るのかな、と思った瞬間、目に留まったのは、次のエレベーターを待つ教会のシスター。
・・・なんでこんなところにシスターがいんの?と思った瞬間よくそのシスターの顔を見ると・・・・

伊藤かずえじゃん!

ますますアタマが混乱してきました。なぜ取次に?なぜ大掛かりな撮影を?なぜ教会のシスター役?

いったいどんなドラマやねん!何か情報を知っている方がいましたら、ご一報願います。