北千住書店案内&春日部ゴスペル寿ライブ!

 ゴスペル仲間の結婚式で、東京メトロ東武鉄道伊勢崎線を経由して春日部へ。新宿御苑駅でごそっとおりる客たち。そうか、今日はお花見日和だもんね。
 北千住で乗り換えついでに、駅前再開発ビル丸井へ。ここに紀伊國屋書店北千住店があるので雑誌2点購入。
 屋上広場があるので行ってみると、都心が一望できるなかなかの絶景!かすみがかっているけど。荒川と首都高環状線が間近でよく見える!北千住駅もよく見えるよ。つくばエクスプレスが乗り入れ工事中。本開業は、ああ今年夏なのか。
 http://www.mir.co.jp/
 東武鉄道・JR・東京メトロ3線に加えてますます交通の要衝になるんでしょうな。

 春日部の結婚式場で披露宴、2次会とゴスペルをお祝いで歌いました。
 その人の人生最高の場面にできるのは嬉しい限りです。
 いただいたギャラは白木屋でキレイにいただきました。ぺろり。