雑誌は、売れなきゃリニューアルしかないのだ

 そういえば本ばかり読んでると、刺激が欲しくならない?
 今日のQたろうみたく、昼メシからカレー辛口大盛り(+メンチカツ)とか。
 古本の町、神田神保町もカレー屋が増えているっていうから、あながちQたろう説も否定できないとおもうけど。

 今日は雑誌「ダヴィンチ」の発売日!
  http://www.mf-davinci.com/
 今月の表紙は宮沢りえ、特集はガンダム。大作ネタ多いなぁ。
 ちょい前だったら「陰陽使」や「ハリポタ」や「村上春樹」の特集やってたんだけど、やっぱり書評誌の運命か、ヒットする本がなければ書評誌も売れない、ってなことになってんのかも。
 という声があったかどうか知らないけど、来月リニューアルだってさ。

 松尾スズキの連載は残してほしいわぁ。