ネット時代の少年たちは

3月付けで人事異動がありまして、今日は営業に新たに入った先輩の歓迎会。
 ・・・薄かったなぁ。。。(この日記見たら殺されるぞ) 

 ひさびさにビデオを鑑賞しました。
 「リリィ・シュシュのすべて」
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066FWV/ref=sr_aps_d_3/249-3726844-9179521

 カリスマ的歌手のリリィ・シュシュと、ネットを経由して知り合うファン。
 都会でなく、田園の風景の中で成長していく中学生たち。
 いろんな生活があって、リリィ・シュシュを気持ちの中で共有させていく彼ら。
 
 結局最後まで主人公が誰なのか分からなかったから、話もよくわからんかったのが正直な感想。

 主人公の一人っぽい男が、ふかわりょうに似ていたんよねぇ。
 ちなみにその彼の役は、イジメられっ子からいじめっ子になってしまう役。
 
 映像はキレイなのよねぇ。音楽もガッチリ合ってていい感じ。
  
 リリィ・シュシュって誰が歌ってんの?