結婚式、こんな乾杯の挨拶しちゃいました。

 今日は友人の結婚式。大崎のオシャレなレストランで行われました。
 式の打ち合わせのときから「みんなと話がしたいから、ゴスペル歌うのは止めてくれ」と言われてしまったよ、ガーン。
 いいもーん、乾杯の挨拶でワンフレーズ紹介できたから。せっかくだもん、ここでも披露しちゃえ!
  Make us one, Lord
  Make us one
  Holy spirit, make us one
  Let Your love flow
  So the world will know
  We are one in You
 人の言葉を借りているだけなんで、大きなことは言えないけどね。
 訳すと、

  主よ 私たちを一つにしてください
  聖霊よ 私たちを一つにしてください
  あなたの愛を 私たちの内に注いでください
  そうすれば この世は知ることでしょう
  私たちが あなたにあって一つだと言う事を

 何にしたって僕らはちっぽけな存在です。世界は戦争の嵐が吹き荒れて、人の心はすさんでいるのかもしれない。
 でもここに結婚する2人がいます。こんな世界でも支え合って生きていく2人がいるのです。
 きっと神様は、そんな2人を見放すことはないでしょう。祝福のあるところに、神様は祝福を与えてくれることでしょう。
 
 うーん、まだまだ言葉に対して含蓄が足りんよなー。経験不足。
 メロディーに載せて歌いたかった。
 
 でも結婚式も良かったし、懐かしいメンバーにも会えて、楽しかった!