飛び込んだお店が美味しいお店だと、結構うれしい。

 今日は帰りぎわに、初めてのお店に飛び込んでみました。これが大正解!

 といってもハッキリ言ってお店?と思える店のつくり。店と言うよりマンションの一室。雀荘みたい、と言えば分かってもらえるかな(笑)
 壁紙はフツーに白いし、おそらく中古ショップで買っただろうと思われるそれぞれサイズや形の違うダイニングテーブルがドンと部屋の中に置いています。
 もちろん17インチのテレビで巨人戦は欠かせないね!こんなお店だからオイラみたいな男一人の行きつけのお店と化してます。
 
 そして、バカにできないのがお魚。刺身盛り合わせ定食で650円は普通ないっしょ!
 刺身だけでなく焼き魚や煮魚も、魚の種類も豊富です。

 魚が食べたくなったらこの店にGO!ですな。 
 「阿佐ヶ谷亭」というお店です。ぜひぜひ探してくだされ。

 あ、ゴメンね、日記久々に更新したらこれで・・・