ゴスペルライブ、大成功!

 さ、ついに来ました!ゴスペルコンサート。
 川口駅西口すぐにある、川口リリアメインホールでとうとうライブなのです。なんと座席数は2000人!

 リハが14時からからだけど、けっこう会場広ぇじゃん!てのが正直な感想。ま、でもお客さんで埋まるよ、うん。

 東京・埼玉のカルチャークラスを合わせてつくったクワイアなので、総勢およそ200人!歌う人で200人だから、全員登場するだけで2分くらいはかかってしまうのだ。まったくもってこんなクワイア作っちゃったんだねえ、という感慨に浸ってしまいました。
 音楽のセンスはわからんが、やっぱ先生はそういうとこカリスマ持ってるんだよなぁ。
 
 リハからなんだか体力使ってしまっちゃってたんだけど、まぁ本番、観客席はびっしりと、とまではいかないけどもちゃんと3階まで人が埋まってたから、安心しました。

 総計9曲、合間にキッズクワイアや外国からのゲスト、牧師先生のメッセージなどありまして、コンサートは成功!
 いや〜、打ち上げは楽しかった。

 筆力が足りなくて、この感情や情景をかけなくてゴメンね。でもこれを見ているであろうゴスペルメンバーみんなに一言。

 とーっても楽しかったよ!!!