まんをじして、新しいツールをゲット!

ふっふっふ、ついに買っちまったぜい!iBookG4!
というか、アホiMacが壊れたんですね。そうそうPCが壊れることなんてないはずうなのに。
(なけなしの)ボーナスも出たことだし、そろそろ新しいマシンを、と思った矢先、都合良くアホiMacが壊れたのです。

というわけで、Qたろうの「役たた」新生活がはじまるぞ!

iBookはノートパソコン。持ち歩いて日記書くことだってできるんだい。
ドトールコーヒーマクドナルド、ベローチェ・・・って安いとこばっかだな。

ノートパソコンなら、モスバーガーがいいみたい。
http://www.mos.co.jp/shops/hotspot.html

モスバーガーなら、無線LANが無料で使用できるのだ!
でも無線LANにつなげる方法がよーわからんわ。
しっかしOSXは動画がすごい&きれい!どんだけオイラ、時代に取り残されてたんだ・・・

明日からデジタル生活。そしてカップラーメン生活。