ゴスペル、新恵比寿クラス第一日目!

 今日はゴスペルのカルチャーの日!
 そういえば事情を端折ってたと思うので、説明。

 Qたろの通っていたカルチャースクールは渋谷のパルコ2の上にあって、去年の4月から通っていたのですが、10月に2004年3月いっぱいでこの渋谷のカルチャークラスが閉鎖することが通告されたのです。
 ゴスペルを歌うことも大切だけど、今のメンバーと出会えたことが意味が大きいから、渋谷と同じ条件、同じ曜日の同じ時間からのスタートをできるカルチャークラスを、しかも渋谷からそう遠くない場所で実行できる場所を探さねば!という話になったのです。

 しかしほどなく、恵比寿でその条件で受け入れてくれるカルチャースクールが見つかり、一件落着。
 で、今日がその恵比寿でのカルチャー初日なのだ! 

 おお、渋谷に比べてカウンターがでかい!自販機も3台あるし。なんだよ、カード使えないの?
 と、大したことのない情報なのは、オイラが仕事が忙しくてギリギリで恵比寿に駆け込んだからなのだ。

 いつものメンバーに加えて、新しい人たちも!
 これからも楽しく歌って、たのしくみんなで過ごしたいね!