間が開いてしまってゴメン。

 というわけで、日記を見てみたら半月ぶりの読書案内になってました。すみません。

 というのも、先日PCのアダプタを忘れてしまい、iBookは使えるが電気が充電できない
状態が続いており、日記を更新していなかった次第なのです。
 くわえて、現在実家に帰省しており、実はこの日記も地元の無料で使うところでセコセコ書いてるんですね。

 いちおうこんなものを読んでまいりました。こんなに長きゃ暑くてうっとうしいでしょうけど少々我慢を。


 「ダカーポ 8月4日号」
 http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=DC&gosu=542
 「ダ・ヴィンチ9月号」
 http://www.mf-davinci.com/
 「ブックオフ 情熱のマネジメント」(ブックオフ探検隊・日経BP企画)
 http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31363874
 「泥棒国家(クレプトクラシー)の完成」(ベンジャミン・フルフォード・光文社)
 http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31351114
 「不良のための文章術 書いてお金を稼ぐには」(永江朗・NHKブックス)
 http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31390579
 「マネーボール」(マイケル・ルイス/著・講談社ランダムハウス
 http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31350692

 うーん読んではいるんだな。
 日記になるように気をつけます。ぺこり。