関西は餃子のおいしい店ばかり

a2c_sato2005-06-12

 午前中に、ゴスペルのレッスンで通っている教会で礼拝賛美。つまり歌を1曲披露してきました。今週土曜にこの教会でライブをするもんで、その告知も兼ねてるのですな。
 昼ゴハン食べてそのままレッスン。レッスン終わりにメンバー同士カップルの結婚報告もあって、盛り上がりました。
 
 ずっと行きたかったこの店で晩ゴハン
 大阪王将
 http://www.osaka-ohsho.com/
 実はQたろうもこの店ができて初めて知ったのですが、餃子のお店は「餃子の王将」ともう一つ「大阪王将」というお店があるそうな。京都に本社のある「餃子の王将」のおかげで、てっきり同じ系列店かと思っていた。関西フリークのくせに知らんかったわ。

 200円というリーズナブルな、パリパリジューシー焼き餃子にグビーっと生ビール。歌った後のビールはまた格別だよ!
 んー、生きててよかった。